投稿

検索キーワード「チッ うっせ 反省 し て ま ー す」に一致する投稿を表示しています

スノボ チャラ い 615337

イメージ
 スノボ、一度もやった事ない。スノボ行こうぜと誘われた事はあるけど、いや、やめとくっつって。 理由、特にない。いや、あるかも。ある。 恥ずかしながらぼくは若かりし頃、今も若いけど! スノボが流行りだした頃。 バッカじゃねーのスノボとか言ってチャラつきやがってどいつも車用品 キャリア・ラック その他 facebook;コイツの他にも乱交里谷や風俗メロとかアレなの多くてスキー・スノボはDQN専用と認知されたね 44 : 名無しさん@恐縮です :(水) IDk7G3K9uq0 平野歩夢は性格がチャラい 使用ボードや車と私服ファッション 旅行 旅りょこうたび ディズニーとエンタメの新しい世界 スノボ チャラ い